PIC00024E
こんにちは。北海道室蘭市の鍼灸師柔道整復師の資格をもつ、洲崎です。普段はすのさき鍼灸整骨院に勤務し、来てくれる皆様に健康と元気をお届けする仕事をしています。院内での業務(鍼灸・美容鍼灸・整骨・整体)、院外での業務(訪問鍼灸・往療…ご自宅での治療)、各種イベントの開催(お灸教室・ボランティア活動・健康教室・講演活動)をしています。
これまで培った経験を生まれ育ったココ室蘭に還元して地域の方、来てくれた方のライフパートナーとして歩んでいきたいと思っています。あなたの〇〇したいという思い、是非お手伝いさせてください!!

『根本的肌質の改善』

美容鍼をお試しください!

美容鍼とは、鍼灸治療の一種であります。お顔の表面だけの手入れをしても根本的改善には繋がりません。治療時に血流の流れ・五臓六腑など内面の状態を把握します。そのうえでお客様の身体の不調を取り除き、整えることで体の中から体質改善を図ります。

顔の“たるみ”や“しわ”の原因の1つに【細胞の不活性化】が挙げられます。細胞が不活性化すると素肌の新陳代謝が悪くなり、お肌にハリを与えてくれるのです。

 

先週、室蘭に1週間滞在する方がいて1回美容鍼を体験したいと言う方がいて施術を行いました。1回受けただけで効果を実感できて、毎日お願いしたいと言う方がいました。こちらの都合で、火・水・金曜日で対応させていただきました。

 

すると昨日メールが届きました☆

『ファンデーション塗らなくて過ごせそうです!ありがとうございます。内面から整えていく大切さを学びました。また、室蘭へ行くときに美容鍼をお願いしたいです!』と言うことでした。


少しでも鍼灸の魅力がお客様に届いたようなので何よりです!!

さて、本日の予約状況です。

午前中に若干の余裕あります。午後からの予約枠はいっぱいとなっています。ご予約を考えていた、皆様すみません。

明日も午前中に若干の余裕あります。午後は、15時30分~終日まで予約を取れる状況です。

変動もありますので電話やメール連絡お願いします。
よろしくお願いします!!