こんにちは。
北海道室蘭市のすのさき鍼灸整骨院の洲崎です。
整骨院での痛みに対する治療をやっています。また鍼灸分野では西洋医学で判断しづらい不定愁訴⦅不眠・頭痛・手足のほてり・動悸・食欲不振・耳鳴り等…⦆にも対応しています。美容鍼灸のニーズも高いことことから、安全で安心できる美容鍼の研修を積み、お客様に還元しています(^^♪
平成28年9月からは訪問鍼灸も始まり、多くの方へ健康と元気をお届けしています!!

ホームページ完成しました!
http://sunosakiharik​yuseikotu.jimdo.com/

『美容お灸ってないのですか?』と言う問い合わせがありました。鍼は怖いし、したくないので美容お灸であれば、受けてみたいのいですが…と。そこで

『当院では、美容鍼が主流ですがお客様がお灸を希望であればその通り行います。お灸を全身にして、顔面部には表情筋を整える手技を行い、頸部にはストレッチを行いますのでよろしけばどうぞ!!』と言いました。

『あっ。それならお願いします!』と言うことで予約し、昨日1回目の施術が終わりました。

 

お客様が気にされていた顔が丸いところがシャープになり大変喜ばれていました。お灸と手技を組み合わせることで体の血の巡りが良くなり、内面から調整することが出来ました。

その方は冷え性でした。お灸は冷え性の方にはぴったりであります。

冷え性に効くツボを中心に体を温めるツボにもお灸をしていきます。血の巡りが手先・足先まで届いていくと全身が温まりとても気持ちよさそうでした。その温まった土台に整体をはじめストレッチをすると元々のその人が持っていた姿へ導いてくれます。

 

鍼灸師で良かったと思える症例でした!!

寒くなってきました。

冷え性をお持ちで美容に興味ある女性の皆様、ぜひ当院へお越しください!!