20160914_172357
こんにちは。
北海道室蘭市のすのさき鍼灸整骨院の洲崎です。
整骨院での痛みに対する治療をやっています。また鍼灸分野では西洋医学で判断しづらい不定愁訴⦅不眠・頭痛・手足のほてり・動悸・食欲不振・耳鳴り等…⦆にも対応しています。美容鍼灸のニーズも高いことことから、安全で安心できる美容鍼の研修を積み、お客様に還元しています(^^♪
平成28年9月からは訪問鍼灸も始まり、多くの方へ健康と元気をお届けしています!!

ホームページ完成しました!
http://sunosakiharik​yuseikotu.jimdo.com/

札幌研修終わり、本日より院内で働いております、すのさきです。

札幌ではリラクセンス協会の上級セラピストコースを受講してきました!臨床に生かしたいと思うような手技や手法に溢れています★さっそく今日から患者様に提供しています!

 

リラクセンスは、膝が痛いから膝にアプローチするというわけではなく、何が原因で膝が痛くなっているかを相手の身体に聞いてみるという何とも奥深い領域。何度も先生方に教えてもらい、体現することができました。せっかくのよいもの提供しないわけにはいきません。身体に【どこまでいけるかな、体重かけていけるかな?】と問いかけていくと自然に動いてくれこちらは手を添え共感します。普段、抑え込まれていた動きでしょうか?ちょっと違う動きが見れたり、何とも興味深い!!予測ができないから!!

セラピー終了後には、ほわぁほわぁと暖かいぬくもりを感じてもらいます。

何とも不思議なものです。

リラクセンスセラピーを受けたい方は当院へご相談ください!