こんにちは。
北海道室蘭市のすのさき鍼灸整骨院の洲崎です。
整骨院での治療をやっています。また鍼灸も行っていますので痛み以外での不定愁訴⦅不眠・頭痛・手足のほてり・動悸等⦆にも広く対応しています。
平成28年9月からは訪問鍼灸も始まり、着々と自分たちでできることを考え行動に移しています!
気軽に相談ください!!

さぁ、はじまりました9月です。皆さんどのような秋にしたいかお考えでしょうか??
秋は、果物が多く出回り、木々が紅葉するまさしく実りの秋ですね!
読書の秋、食欲の秋と言う言葉があるように〇〇の秋と何かに没頭できる時期でもあります。
夏の暑さか逃れ、涼しくなるからでしょうね(^^♪

すのさき鍼灸整骨院は、本日より2名体制となりより一層サービス強化に努めたいと思います☆
外部活動として、お灸教室がスタートします!詳しくはまた、報告させていただきます!