こんにちは。
北海道室蘭市のすのさき鍼灸整骨院の洲崎です。
整骨院での治療、また鍼灸も行っていますので痛み以外での不定愁訴⦅不眠・頭痛・手足のほてり・動悸等⦆にも広く対応しています。
気軽に相談ください!!

明日から9月になります!

すのさき鍼灸整骨院では2名体制になります。今まで1人では出来なかったこと、2人だからできることを大切に皆様の治療に全力を尽くしたいと思います。

今後は治療院の診療時間の変更、本格的な予約制の導入、外部活動の強化、より良いサービスの充実化を目指します。

始まりは試行錯誤化もしれません。しかし、最高のものを提供できるのであれば常にチャレンジをしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします(^^