こんにちは。
北海道室蘭市のすのさき鍼灸整骨院の洲崎です。
整骨院での治療、また鍼灸も行っていますので痛み以外での不定愁訴⦅不眠・頭痛・手足のほてり・動悸等⦆にも広く対応しています。
気軽に相談ください!!

室蘭の夜景は皆様ご存知ですか?山から街を眺める夜景は多くあるものの室蘭のように平地から見れる夜景は少ない気がします。今回の写真は祝津町にある展望台からの一枚です。小高い丘のようなところで誰でも気軽に行くことができますので行ってみてくださいね!

室蘭と言えば、夜景・焼き鳥・カレーラーメンとグルメが揃っております!
また、出張者も多く大手のホテルチェーンも室蘭に進出してきています。出張者は特にこのグルメを楽しんでいるようです。そこでしか味わえないとなれば、ちょっと外へ出て楽しみたいですよね!!
すのさき鍼灸整骨院には、毎年この時期になると本州から出張に来てて腰を痛めたから診てほしいという方が数名いらっしゃいます。普段は近くの鍼灸整骨院で診てもらっているようですが出張へくるとどこへ行ったらよいかわからないもの。
『ホームページを見て…』『検索したらたまたまヒットして…』『新聞掲載があったから…』動悸は様々でありますが足を運んでもらいありがたい限りです!!
今年も室蘭へ行く楽しみにのすのさき鍼灸整骨院へ行こう♪そう思ってもらえるように出張応援サービスも開始したいと思います!詳細はホームページがリニューアルしてからになりますがお待ちください☆image