脚の痛み・痺れについて当院の症例を公開します。
歩く・立つで最初は痛かった脚の痛み、まずは臀部・腰部の緊張を解すことから始めました。施術を繰り返し、変化を拾い最適なツボを選ぶことで改善された症例であります。
今回のようにステップを患者さんと踏むことで取り組んでいきます!
脚の痛み

【症例はこちら】
痛み・痺れをズキズキとした痛みと表現される患者さん、主観に寄り添うためにも客観できる目が必要になります。そこを磨き、鍼灸で地域の健康をお手伝いしていきたいと思います。

ツボをしっかりと捉えると大きな効果を生むのです!本症例のようにヘルニア様症状でも改善の可能性はあります。同じようにお悩みの方はご連絡ください。

すのさき鍼灸整骨院
室蘭市東町4-1-13
~開業して38年~
これまで培った経験を生まれ育ったココ室蘭に還元して地域の方、来てくれた方のライフパートナーとして歩んでいきたいと思っています。あなたの〇〇したいという思い、是非お手伝いさせてください!!

ご予約・お問い合わせ⇒0143-43-5635
※“ブログ見ました!”と一言言ってもらえると嬉しいです。

保有資格としては、鍼灸師・柔道整復師・姿勢指導士・ケアマネージャー・福祉住環境コーディネーター

講演活動等の講師依頼も頂いております。
保健衛生講座、お灸教室など地域の方のために全力で対応しますよ(#^^#)

すのさき鍼灸整骨院→ホームページ
口コミサイト→エキテン