すのさき鍼灸整骨院、副院長の洲崎和広です☆

これまで培った経験を生まれ育ったココ室蘭に還元して地域の方、来てくれた方のライフパートナーとして歩んでいきたいと思っています。
あなたの〇〇したいという思い、是非お手伝いさせてください!!

本日のテーマは
『東京での思ひ出』についてです(^^♪

image

北海道で初の姿勢指導士かと思いきや10数名の方がもういらっしゃるそうです。
胆振管内では初の姿勢指導士としてこれから励んでいきたいと思います(^^♪

東京へ8時台の飛行機に乗るためには室蘭からはちょっと大変であります。
そして、土曜日が試験日となると仕事も休まなくてはなりません。
という事でせっかく行くんだから!と計画立てた今回の出張となりました☆

けど、当日まではこんな感じです

image


てんやわんや(#^.^#)



試験は学科試験と実技試験を行い、姿勢指導士試験であるため私たちが受けている試験の姿勢までもが点数に組み込まれているのです。
試験ギリギリまで粘った甲斐もあり、何とか合格!!よかった!よかった!!

image

試験後は、浅草ビューホテルにあるビュッフェ“武蔵”へ!
東京の方とお会いするため何度も協議を重ねてのココ☆
150種類の和洋中料理が用意されています。
シェフが中央で作りたての料理を出す、ライブ形式であります。
最後のスイーツまで5往復はしたかなぁ笑。

スカイツリーを眺め、眼下には浅草の街並み。
大人気である理由がすぐわかります。

いつも飲まない、ワインも飲みました(^^)/

札幌にある大半のブュッフェもいきましたがココはかなりの衝撃でした。
席同士も近くないので、時間を気にせず過ごせるのも魅力かなと想います!!

image


2日目は観光してきました(^^)/

また、書きたいと想います☆

今日は、十五夜ですね、札幌にいたら“一休大福堂”で団子買ってたと思う今の心境です 笑


すのさき鍼灸整骨院
室蘭市東町4-1-13

ご予約・お問い合わせ⇒0143-43-5635・sukun.kakun@gmail.com

・“ブログ見ました!”と一言言ってもらえると嬉しいです。

・口コミサイト⇒
口コミサイトへはここをクリック!