すのさき鍼灸整骨院、副院長の洲崎和広です☆

これまで培った経験を生まれ育ったココ室蘭に還元して地域の方、来てくれた方のライフパートナーとして歩んでいきたいと思っています。
あなたの〇〇したいという思い、是非お手伝いさせてください!!

本日のテーマは
『日創研室蘭経営研究会で広げた輪は拡大中』
であります☆

先日、スクラッチオールサービス 代表取締役 後藤田勇人様にお越しいただきました!
地元室蘭人ではお馴染みの

Lapin Garden    HP
Clover Garden  HP
を経営されている方です。

『飲食業で街を元気にする』
をモットーに室蘭では知らない人はいないのでは?と思ってしまうほど、顔の広いお方☆

自分らが休んでいるときに働くお仕事でありますので聞くとかなりなハードスケジュール!!
睡眠も自分が起きるような時間に寝るくらいので、本来の身体が持っている機能と言った体内時計も乱れてくるのは想像の通りです。。

頭痛のため、毎日のように薬を服用している。
頸肩が痛みだす→頭痛がする→薬をのむ→薬がキレるとまた痛み出す→薬を飲む&コリをグリグリ→…
と聞くと……何とかしてあげたい!と想いました(^^♪

みると首に大きなコリがあり、その部分の影響が多部位にも影響を及ぼしていると感じました。
鍼はこの筋肉に作用する、手のツボと足のツボを使いました。

自律神経が乱れたような症状も伺え、低刺激を心がけます。

治療後は、首の可動域も回復して見た目にもすっきりとした印象でありました。

image



 

鍼灸で地元で働く人を元気にして、明るい街にしたい!そんな想いを持ち続け、地域に根差した人でありたいと思います。

こんな想いを語ったこの前の日創研室蘭経営研究会 9月5日例会でした 笑。



こちらも宣伝です、私も混じらせてもらい勉強を始めたところです。

image



すのさき鍼灸整骨院
室蘭市東町4-1-13

ご予約・お問い合わせ⇒0143-43-5635・
sukun.kakun@gmail.com

・“ブログ見ました!”と一言言ってもらえると嬉しいです。

・口コミサイト⇒
口コミサイトへはここをクリック!

☆院からのお知らせ☆
11日月曜日 17時~・19時~空きがあります。
12日火曜日16時~・17時~・18時~空きがあります。
13日水曜日 完
14日木曜日 17時~・18時~空きがあります。
15日金曜日11時~・16時~空きがあります。
16日土曜日10時~・11時~空きがあります。