数あるブログの中から私のブログをご覧いただきありがとうございます。

これまで培った経験を生まれ育ったココ室蘭に還元して地域の方、来てくれた方のライフパートナーとして歩んでいきたいと思っています。あなたの〇〇したいという思い、是非お手伝いさせてください!!

先日のセミナーからのご縁があり、ご来院それにお問い合わせも多くいただいています。
理念と経営の法則セミナーの様子はこちら


水曜日の日には…

アルナチュリア株式会社 代表取締役 楠本幸貴様がご来院されました。

身体が疲れやすい、目の疲れ。首からから肩にかけての凝り・だるさ…
を自覚症状として訴えていましたが身体的な検査を通じて

身体の捻じれ・歪み、生活習慣により不良姿勢になっていることを自覚できたようです。
他人より暑がりで冷たい飲み物を多飲していることも身体の負のスパイラルを引き起こしていることも実感されたようです。

image


治療後には、熱かった身体の症状が冷まされたような感覚を体感できたようです!
体温調整機構が上手く機能していないことで身体の不調が出ていたと思われます。


月曜日には…
アパマンショップ 田仁 邦博様がご来院されました。

上方を向くと首の前と外側がつっぱる症状・顔などが浮腫む症状です。

血圧が他の人より高いことも身体の不調を招きやすいようになっていたと思われます。

image

治療後の様子であります。
顔に鍼をしたわけではありませんが何だかすっきりとした様子です!

顔には表情を作る表情筋というものが存在します。
田仁様からそんなオーラが伝わってくるのは私だけでしょうかぁ!?笑。



室蘭市を代表するお二方ですが私はこの出会いをきっかけにある想いを抱きます☆


『楽しい仕事はない。』
『楽しそうに仕事をしている人はいる。』

と言うこと。


仕事を出来る人はみんな楽しそうに仕事をしています。
仕事が出来ない人って、、眉間にしわを寄せたり…
いつも忙しそうに振る舞ったり…

不思議と表情に出るものであります(^^♪

楽譜が同じなのにそれを奏でる人の表情と腕前が違うように☆

きっとそこに吹き込む魂なんだろうなぁと想います!!

治療家として接しましたが短い時間でも多くのことを学ぶことができました☆

足りないものを補うこと!
仲間と切磋琢磨する環境☆
自分を変えたい!
現状に満足しない!
揺るぎないハート!
同じ毎日ではつまらない!
〇〇したい!と言う理想や目標☆
背中を押してくれる仲間たち!


熱意をもち、継続した力を発揮するためにも今を大事に過ごしたいと思う今日この頃でした(^^♪


ALNATURIA様 
北海道産小麦粉取り扱い銘柄数日本一と言うから驚きです!!

アパマンショップイーストSC店
私が新店舗出すときは、お世話になるはず!!


すのさき鍼灸整骨院
室蘭市東町4-1-13

ご予約・お問い合わせ⇒0143-43-5635

・“ブログ見ました!”と一言言ってもらえると嬉しいです。

・口コミサイト⇒
口コミサイトへはここをクリック!