明日は、鍼灸体験会です!(^^)!

image

ツケダ薬局様とコラボレーション企画です!!
開催に至っては、多くの方に協力をしてもらいました☆
健康作りの1つになれるように1人1人のお身体を見させていただきますね(^^)/


15時台にまだ空きありますので興味ある方は連絡ください☆


image

image

image

私もこれを機に挨拶できたのも事実であります笑。

私の種まきは終わりません、ひまわりのように太陽に向かって真っすぐとコスモスのように雨風に負けない花を咲かせたいと思う、今回のブログです☆

※短文ですみません。
前回のブログ、なぜかすごくアクセスが良かったんです!(^^)!
リンクもあまり多くなかったのですが…。
皆様が気になっている情報を載せ、必要な人に必要な情報をお伝えできるようにしていきたいと思います!!