こんにちは。

北海道室蘭市の鍼灸師柔道整復師の資格をもつ、洲崎和広です。すのさき鍼灸整骨院の副院長として仕事に従事しています。

これまで培った経験を生まれ育ったココ室蘭に還元して地域の方、来てくれた方のライフパートナーとして歩んでいきたいと思っています。あなたの〇〇したいという思い、是非お手伝いさせてください!!

今日の予約状況について!
午前、空きがでました。
午後、16時のみ空きがでました。

明日は事前予約にて完了しています(#^^#)

子供がインフルエンザになった、自分が風邪ひいたとキャンセル電話がありました。
珍しく空きが出たのでお知らせです☆

明後日、サンライフ室蘭にて健康講座とお灸教室があります。
お灸教室は、まだ空きがありますので興味ある方は連絡ください!

20161225_132432