こんにちは。
北海道室蘭市の鍼灸師柔道整復師の資格をもつ、洲崎和広です。すのさき鍼灸整骨院の副院長として仕事に従事しています。

これまで培った経験を生まれ育ったココ室蘭に還元して地域の方、来てくれた方のライフパートナーとして歩んでいきたいと思っています。あなたの〇〇したいという思い、是非お手伝いさせてください!!


明日、1月21日土曜日 9時~空いています。その他の時間は事前予約にて完了しています。

23日、月曜日 9時~・16時~・17時~・18時~・19時~空いています。

連絡先
すのさき鍼灸整骨院
室蘭市東町4-1-13

電話→ 090-2810-9255        0143-43-5635
メール→sukun.kakun@gmail.com

初診患者様・時間外希望の方は特に事前連絡をお願いします。また、訪問鍼灸サービスを行っており携帯電話の方が繋がりやすいかもしれません。

すのさき鍼灸整骨院の診療時間は9時~19時までであります。それ以外の時間に連絡する場合は携帯電話の方にお願いしています。

連絡の際『ブログ見ました!』と伝えてもらえるとスムーズに予約できますのでよろしくお願いします。